株の配当金

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みでした〜

 

明日から月曜日までお仕事です

暑くなるから乗り切れるか不安ですが…こまめに水分補給しながら頑張ります

 

暑くて余計に疲れるし頭も痛くなったりぼーっとします😑

お仕事3連勤キツそうだけど、、、。

旦那のが連勤頑張ってるしわたしも頑張ります

 

なんかいろいろ頑張っても報われない😅

自分で自分を褒めるしかないしご褒美をもっとしてもいいかなぁと思ってます

 

株も続けています

株の配当金の計算書は届いたけど。。。

ゆうちょ銀行での受け取りの郵便物が届いてなかったので…今日問い合わせの電話しました

 

間違えて電話切ってしまうし。。。

いろいろと難しいことを聞かれて緊張したり焦ったりしました😥

 

来週の火曜日か水曜日に連絡が来るみたいです

こう言うのはかなり時間かかりますね〜

 

まだクレジットカードの氏名変更をしてないのが2枚あります

使ってないから無くしてもいいかもしれないけどどうしようかなぁ

 

なんか暑くてやる気も出ない笑笑

ではまた