読書

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

昨日から雪が降って雪が積もりました⛄

近所の子供たちが元気に外で遊んでる明るい声が聞こえてきました〜

今は晴れていて雪は降ってないですが。。。

かなり寒いですねー😵

 

朝起きてから本を読んだり書きたい言葉を紙に書くことをしてました📝

今はフランス人は10着しか服を持たないのファイナルレッスン凛とした魅力がすべてを変えるを読んでます。。。

f:id:maritantan:20240125113147j:image

わたし読むのが遅いですが…

自分が読みたい時に集中して読んでます!

 

今日も職場では体調不良で欠員1人が出てました

相変わらず休む人が多いよなぁ

でも、わたしも体調不良で休むことはあるから仕方ないですね

 

寒くてトイレばかり行きたくなります笑

またトイレに行こう

 

ではまた