4連勤

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

1月も終わってもう2月に入りましたね

早いです😅

 

30日から1日までは久しぶりの3連休でした〜

でも、生理になったり風邪を引いてくしゃみと鼻水ズルズルで体調がわるくて…家でゆっくりしてました〜

 

旦那と31日の日、15日ぶりくらいに会いました

なんか久しぶりに会った感じがしました

この日は4時間くらい会いました

少しでも今は会える時間が貴重です

会えてよかったです

 

まだ体調良くない中の昨日からお仕事4連勤が始まりました

人件費の関係で1人少ない感じになってるので不安です

朝から2人だけど…ぼちぼち頑張ります!!

 

今はバスに乗りながらブログを書いてます

昨日も寝るのが遅かったからめっちゃ眠いです

ではまた