2020年スタート!!

明けましておめでとうございます🎈

まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

ご挨拶遅くなりました。

 

昨年はブログ始めてばかりでしたが多くの方々に見てもらい、感謝の気持ちでいっぱいです😊

 

元旦はお休みでしたが、年始の仕事始めは2日からです。

2日は1年の中で1番忙しい日かもしれません!!

去年は85万の売上で、今年は72万だったので去年よりはすごくなかったようです。

わたしは朝7:30から18:30までお仕事頑張りました😆

1時間の休憩があるから10時間働きました。

自分で自分褒めたいと思います💖

 

風邪やインフルエンザになることなく何とか年始の仕事は乗り切れそうです❣️

明日も出勤ですが頑張ってクッキーを焼きたいと思います🍪

 

あっ!コンフレークのクッキーを持って帰るのを忘れちゃったよ笑笑😅

食べたかったのになぁ…

 

今生理になったっぽいから明日は早出と残業はやめてすぐ帰ります。

もっと時給がいいところにかわりたい!!

 

今日はめっちゃ忙しくて疲れたのでこの辺で失礼します。

ではまたね〜