ミラノコレクション♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事でした。

今日はお仕事めっちゃ暇だったのでなくなったギフトをいっぱい作れてよかったです。

 

この前、彼氏と遊んだ時にミラノコレクションをもらいました❣️

わたしにはお金を貯めるか2日多く仕事を入らないといけない位の高価なものでした。

 

彼氏の職場の化粧品担当が売らないといけないものらしく売れなくてかわいそうだから買ってあげたらしいです…😅

 

f:id:maritantan:20200107205836j:image

ミラノコレクションも‼️

30周年らしいです‼️

箱も豪華ですね〜☺️

 

開けたらこんな感じでした〜!!

f:id:maritantan:20200107210043j:image

コンパクトもかなり綺麗でステンドガラスみたいにキラキラしてます🤩💖

これは宝物だから大切に使っていこうと思います😍

 

ミラノコレクションもYouTuberの方々がエレガンスとミラノコレクションを比較した動画をたくさんUPしてましたよ!!

 

エレガンスもデパコスらしいのをわたしは初めて知りました。

わたしの知らないデパコスがまだまだたくさんありそうです…笑笑😅

 

わたしはいつもプチプラのコスメが多いので、貯金をするか仕事を1日多く入ってデパコスを買いたいなぁ😆💕

 

欲しいものがいっぱいだなぁ!!

宝くじ当たらないかなぁ…。

今はカナダグース のコートを買うために貯金中です。

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜