はちみつ紅茶♡

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日からお仕事開始です❣️

今日はラストが2人しか居なくて、ラストもう1人見つからなかったら残業が19:30か20:00までなってしまいそうです😅

 

どこも人手不足ですよね〜

人が入ってもそれなりに入ってもらわないと人が成長しないのでなかなか難しい笑笑

 

昨日はお休みでメリーチョコレートさんにもらったはちみつ紅茶🍯を飲みました‼️

 

f:id:maritantan:20191021082301j:image

お砂糖を入れなくてもはちみつの香りと甘さを感じられる美味しい紅茶でした💕
f:id:maritantan:20191021082258j:image

調べた所神戸で売られてる紅茶で、オンラインショップ買える紅茶みたいです😆

 

生理の時とかは甘い飲み物が飲みたくなるので、お金を少し貯めてから購入したいと思います(笑)

 

バイトごときのお金じゃさっと購入できなかった😅笑笑

美容院も行きたいし💇‍♀️

なくなったコスメも買い揃えたいしね💓

 

今日は残業で遅くなるかもしれないのでブログは早めに書きました!

ではまたね〜😉