うなぎ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

こんばんは❣️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日はお休みだったので、彼氏と一緒にうなぎを食べに行きました♪

 

明後日が土用の丑の日ですね〜‼️

日本のうなぎが取れなくなってきてるみたいですが…

 

名古屋にあるイチビキというお店ですヽ(・∀・)

 

f:id:maritantan:20190725222829j:image

 

何回か行ったことがありますが、久しぶりにうなぎを食べに来ました♡

うなぎを食べる為に、先月貯金しました。


f:id:maritantan:20190725222826j:image

 

いつも早くから行列ができています。

システムがかわり、10時から整理券が配布されるようになりました‼️

 

今日はすでに2人も並んでました(笑)

彼氏とわたしは3番目でした〜!!

 

f:id:maritantan:20190725223942j:image

3番乗り!!

f:id:maritantan:20190725224003j:image

11:30までは、車の中で待機です🚘

その間、アラームをかけて、2人とも時間まで車の中で、少し寝ました!!

 

夜の部は、完全に予約制みたいですよ。

中国人の親子連れも食べに来てましたよ〜!!

 

彼氏は特上丼❣️

うなぎが肉厚です!!

f:id:maritantan:20190725224345j:image

このボリューム凄いですよね〜‼️

これは確かうなぎが1尾半入っています。

 

わたしは上丼を食べました‼️

 

f:id:maritantan:20190725224458j:image

上丼はうなぎ4切れですが、途中食べるの止まっちゃったけど、ペロリと食べちゃいました😋

 

うなぎはやっぱ美味しいですよね〜☺️

幸せだなぁ💕

 

帰りにマックフルーリーの新しいのをそれぞれ食べたよ\(^-^)/

 

これも美味しかったなぁ♪

写真は撮るの忘れちゃったなぁ(笑)

 

ではまたね〜