静岡♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは2月10日から12日まで、3日間お休みでした❣️

10日の朝4時から出発して静岡に日帰り旅行に行ってきました😄

なかなか彼氏が3日間休みとか取れないので、せっかくなので静岡に行くことにしました💓

2人のお金が¥15,353で旅行に行くには足りなかったので、2人の貯金から2万円足して、¥35,353でスタートです。

 

主に静岡の浜松市を巡って、、、。

道中に三ヶ日みかんが売ってたり🍊

しかも100円と安い‼️

わたしはみかんが大好きなので買いたかったけど買うの忘れて帰ってきました笑😅

みかん食べたかったなぁ💕

 

まず、静岡と言えばうなぎですね〜!

食べログランキング4位の炭焼うなぎ加茂へf:id:maritantan:20200213224559j:image

天気も良くてよかったです!

f:id:maritantan:20200213224732j:image

メニューはこんな感じです!

このお店はうな丼よりうな重推しです。

 

彼氏はうな重(特上)

f:id:maritantan:20200213224953j:image

特上はうなぎが1匹半です。

 

わたしはうな重(上)

f:id:maritantan:20200213225128j:image

上はうなぎが1匹です。

 

うなぎめっちゃ美味しかったです💕

2人ともめっちゃ美味しくてペロリと食べてしまいました😋

 

わたしは途中でお腹いっぱいになってきて、食べるスピードは落ちましたが、ゆっくり食べて何とか完食しました!!

 

うなぎはすごく脂がのっていて、香ばしく外はパリパリなのに中はフワフワで、すごく美味しかったなぁ😊

 

また静岡に行く機会があったら、また食べたいなぁ。

でも、やっぱうなぎは高い笑笑😅

 

そんなに食べれるもんではないけど、またお仕事頑張って食べれるように頑張るぞ💪

 

静岡うなぎ編でした!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜