チョコエッグ♡ミニオン(๑╹ω╹๑ )

 

こんばんは🌼まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日ついに、チョコエッグミニオンのシークレットが届きました〜‼️

 

やっと全種類揃ったので、テンションが上がっているまりたんです⤴️

 

f:id:maritantan:20190727145216j:image

 

シークレットのフラッフィ(ユニコーン)🦄

やっと揃って嬉しすぎます💕


f:id:maritantan:20190727145220j:image

ミニオンが大好きなので、久々にミニオンパークにも行きたいなぁ(*≧∀≦*)

 

今日はお家のお買い物に行く日だったので、台風の影響で、早めにお買い物に行きました!

 

いつものカネスエというスーパーでお買い物をして、その帰りにお兄ちゃんが天秤という担々麺屋さんで、お昼ご飯を奢ってくれましたヽ(・∀・)

 

f:id:maritantan:20190727153831j:image

四川涼麺1辛です‼️

普段から辛いものを食べていないので、それでも辛かった(笑)

 

前はキクラゲの透明なのが入ってたんですが、今年は入ってなくて少し残念な感じでした😅

 

やっぱその時によって入るものも変わってくるのかなぁ(。・ω・。)

 

きゅうり、もやし、白髪ネギ、蒸したとりささみだったよ❣️