とんかつ♡

こんばんは‼️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は彼氏とお休みが一緒で遊んでました

ヽ(*^ω^*)ノ

最近は、よくゲーセンに行って遊びます♪

UFOキャッチャーや、麻雀、クイズ、スロットなどやります!!

 

今や、彼氏がほとんどぬいぐるみを取ってくれてて、わたしは2・3個しか取れてない(笑)

 

全部で10個ぬいぐるみがわたしのお家にあります❣️

 

最近、取れたぬいぐるみはこの子たちです♡

 

f:id:maritantan:20190728224516j:image

とんかつ、ペンギン?、しろくま、コウペンちゃんです‼️

 

彼氏のお家には、ドラクエばくだんいわがいます     (。・ω・。)

 

今日は彼氏のお家で、お昼ご飯は焼きそばを作って、、、。

 

焼きそば味が少し薄かったけど、あとでソースやマヨネーズ、中濃ソースをかけたらいい感じになったよ!

 

焼きそば美味しかったなぁ(๑╹ω╹๑ )

 

夜ご飯は、カレーチャーハンを一緒に作りました‼️

 

f:id:maritantan:20190728225037j:image

 

久しぶりにカレーチャーハンも作ったけど、美味しかったぁ(≧∀≦)

 

明日からはお仕事頑張ります!!

では、またね〜