ブルダック!!

 

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

スマホゲームしながらめっちゃ眠くなって少し寝ちゃってた(笑)

 

月をまたいで6連勤になってしまう子がいたので、、、その子がお休みになったので明日は棚卸の上に土曜日なので人手不足です。

 

わたしは明日もお休みの予定でしたが…お仕事に入ろうか悩んでいます。

これからハロウィンからホワイトデーまでは忙しい月が続きます。

 

8月いっぱいで辞めた子のお別れ会も9月中には行わないといけないし、その準備とお仕事に追われそうです(笑)

お花の準備、プレゼントの準備、会場の準備、

日時も決めないといけないなぁ❣️

 

今までやったことがないので準備が大変そう😅

まぁ、何とかなるかなぁ笑笑

 

今日は雨がいっぱい降ってますね〜☔️

 

今日は久しぶりにお母さんと一緒にしまむらドンキホーテに行きました‼️

行きは歩いて行って、帰りはバスで帰りました🚌

 

f:id:maritantan:20190830194804j:image

韓国の即席麺🇰🇷ブルダック❣️

ずっとドンキホーテにあるのは知っていて気になってはいて、今日やっと買いました(笑)

 

f:id:maritantan:20190830212512j:image

パッケージの鳥(?)も火をふく辛さ❣️

 

めっちゃ辛くて舌と唇がビリビリしてヤバかったです🥴

 

f:id:maritantan:20190830212457j:image

 

生卵入れたら何とか食べきることはできました‼️

 

食べた後は唇も真っ赤でした💋

 

辛いの苦手なくせに辛いのが食べたくなっちゃいました〜😆

 

ではまたね〜‼️