うなぎの田代

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

15日のお昼休憩の時にまたブログを書くと言ってましたがすっかり忘れてました笑

 

このブログでも書いたと思いますが、、、。

14日の日に行った愛知県瀬戸市にあるうなぎ屋さんの話です!

愛知県か名古屋のうなぎランキング1位のおみせでもあります

とにかく美味しいです!!

その日も彼氏はうな丼(上)でわたしはうな丼(並)です

f:id:maritantan:20210117074602j:image

これは並の写真です!

上でうなぎ1匹半入ってます

並でうなぎ1匹入ってます

うなぎ好きにはたまらないうなぎの量ですね!

ご飯の量もいい感じの量だと思います

うなぎを炭火で焼いてるので香ばしくカリじゅわです!

 

思い出しただけでよだれがでてきてしまうわたしであります笑笑🤤

うなぎは彼氏が奢ってくれました!

ありがとう(*≧∀≦*)

遅れちゃったけど彼氏からわたしへの誕生日プレゼントでもありました〜

本当にうなぎ食べれてしあわせだったなぁ♡

しあわせな時間でした〜

 

わたしは昨日お休みで今日からまたお仕事です

お仕事いやですが頑張ってきます!

ではまたね〜