のとじま水族館

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日と今日めっちゃ暑かったですね〜💦

今日は朝からなんか暑くて疲れる感じ😅

 

後輩が辞めたこともあって、、、。

今日は出勤してから店長から今後について話し合いが持たれました。

 

朝話していて、結局わたしに負担が増えることになりそうです😥

 

キャリアの関係上もありまだまだ任せられるのはあとになるキャストもいて、結局わたしがやることが増えそうです💦

 

バイトでここまでやるのは割に合わないレベルです。

 

あぁーまた愚痴になってしまった😫💦💦

 

まぁ、出来るだけ前向きにひとつひとつこなすしかないみたいですね(笑)

 

今日は学生バイトが石川県の金沢に行ったおみやげをもらいました‼️

 

f:id:maritantan:20190909204235j:image

このパッケージかわいい😆💕

中身は小さなシュークリームでした❣️

クリームも美味しかったなぁ♪

 

メリーチョコレートさんで働いてる方にもお菓子をもらいました‼️

 

f:id:maritantan:20190909204450j:image

ヨックモックのお菓子❣️

チョコクリームが入ったラングドシャみたいな感じと上にスライスアーモンドが乗ったラングドシャみたいな感じ😌

両方とも好きな感じでした💕