焼きそばヽ(・∀・)

こんばんは⭐️またまた登場のまりたんです

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は彼氏のお家でのんびりとYouTubeを見たり、彼氏がやっているダークソールやバイオハザード2 を見ながら、2人でゆっくり過ごしました❣️

 

朝ごはんは食べずにお菓子を食べながらゲームもいいですよね〜‼️

バイオハザード2 は今はレオン編をクリアして、クレア編をしていて、タイラントとリッカーの組み合わせでやられてかなり怖かったです😭

 

タイラントは死なないし、リッカーは2匹も出てきたらお手上げです🤷‍♀️

 

彼氏のお家に焼きそばの麺が2つあったので、お昼ごはんに焼きそばを一緒に作りました‼️

焼きそばの写真は撮ってないけど(笑)

 

焼きそばに目玉焼き🍳も乗せて!!

味が薄かったので、お好みソースといいソースとマヨネーズをかけたらめっちゃいい感じの味になってすごく美味しかった😆💕

 

そのあと、YouTube見たりバイオハザード2 をやって15:30くらいから2人で3時間くらい一緒に寝ました‼️

 

それから、カヨーに行ってご飯と唐揚げを買って一緒に食べてから今日はバイバイしました😌

 

また、明日からお仕事頑張りますね〜

そろそろ寝ますね〜

おやすみなさい😴

ではまたね〜