リラックマ 茶屋♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

お〜いお茶にたまに付いているペットボトルカバーは買ったことありますか❓

f:id:maritantan:20190926230508j:image

 

よくリラックマ のペットボトルカバーが付いているのでリラックマが好きなこともあって、わたしはよく買ってしまいます(笑)

f:id:maritantan:20190926230528j:image

今回はピンクにして、次はきいろが欲しいです❣️

 

わたしはリラックマより、コリラックマとこぐまちゃん派です☺️

f:id:maritantan:20190926230544j:image

毎回だいたい6種類かなぁ、、、。

毎回6種類あるのかよく覚えてないけど‼️

 

みんなお茶よく買うみたいだから、このカバーを持ってる人がよくいます笑笑

わたしもその1人ですがね〜!!

 

わたしは明日からお仕事お休みです。

明日はのんびりしたいと思います!!

ではまたね〜!