スシロー♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日からお休みです❣️

お休みは嬉しいなぁ😆

朝はゴミ出しをして、それから洗濯物をお母さんと一緒に干しました。

 

今日はお母さんと一緒にカヨーに行きました。

お寿司が食べたくなったのでスシローへ行くことにしました‼️

わたしは回転寿司だとやっぱスシローが好きです💕

 

お母さんもわたしもお寿司が大好きです🍣

うなぎも!!どちらも高級ですね〜(笑)

毎回食べれるものではないけど、食べれるのはすごくしあわせなこと!!

 

わたしはえびアボカド2皿、まぐたく1皿、たい1皿、オニオンサーモン2皿、たまご1皿食べました。たいだけ150円でした。

f:id:maritantan:20190927222727j:image

たまごは端っこでした(笑)

たまごの端っこも美味しかった!

 

お母さんも色々と楽しんで食べてました‼️

お母さんいつもタッチパネルを使って注文したことがなかったので、やり方を教えてあげたらなんとかできてました。

 

あと、自分で精算できるレジもあって、別々のお会計にしてお母さんにやり方教えて、1人で操作してもらいました。

やらないないよりは色々と挑戦してできた方がいいのかなぁと思って、お母さんには挑戦してもらってます笑笑

 

食べ終わったあと、カヨーでブラブラしてスガキヤでソフトクリームを食べました🍦

f:id:maritantan:20190927223537j:image

今日はお休みで色々食べまくりでした(笑)

試食の塩パン、お米ぱん、かつおだし香るカレーパン、たい焼きも食べちゃったよー!!

 

ではまたね〜!!