セブンティーンアイス♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日の朝はお母さんと一緒に洗濯物を干してから、脱毛に行く準備をしました❣️

 

脱毛は11:30の予約です!

10:02のバスで行って、JR駅まで歩いて電車の11:11に乗って行きます。また脱毛まで歩きます。

めっちゃ暑かったので、行きも帰りも汗いっぱいかいちゃいました😅

 

朝も昼もごはんを食べてなかったので、セブンティーンアイスを食べました❣️

f:id:maritantan:20190930224123j:image

キャラメル味が出ました‼️

f:id:maritantan:20190930224159j:image

キャラメルも好きですが、チョコの方がわたしは好きです💕

 

15時くらいにアピタ助六寿司を買って食べました!!

f:id:maritantan:20190930224323j:image

ボディは2ヶ月おきで、フェイスは2週間おきに通うことができます‼️

 

今度は予定を調整して2ヶ月おきに脱毛に行きたいと思います。

ではまたね〜