ミニマリスト♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日からお仕事4連勤が始まりました‼️

連休明けでカラダが少しだるくてなまけておりました😅

 

今ブログを書いてますがだんだん眠くなってきました(笑)

 

わたしは今日お仕事でしたが、彼氏は今日お休みだったので、、、。

 

わたしは昨日の夜から彼氏のお家にお泊まりして、今日の朝も彼氏に職場まで送ってもらって帰りも彼氏に職場までお迎えに来てもらいました😆💕

いつもありがとう😊

 

昨日の夜は彼氏にブックオフに連れてってもらって、フランス人は10着しか服を持たないの本とこんまりさんの本を買いました❣️

 

f:id:maritantan:20191001223143j:image

自己投資‼️

最近、わたしは脱毛と本にお金を使ってます(笑)

昨日は脱毛でお金使って本でも使った👍

 

今からこの本を読んで早速実践してみようと思います❣️

 

本を読んだだけでは始まらないから、ここからがスタートですね〜😄

 

ファイト!!自分!!p(^_^)q

 

ではまたね〜!!