ハーゲンダッツ♡

 

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日もお休みだったまりたんは11:00過ぎまで寝てました(笑)

起きてすぐにお風呂の中でムダ毛の処理をしていました。

 

最近、お休みの朝は起きれなくて朝の洗濯物干しも手伝えてない😅

なので、今日は朝昼で溜まったお皿を洗いました‼️お皿も少ししかなかったけどね〜(笑)

 

朝ごはんは食べてなかったので、昼ごはんに釜玉うどんを作って食べました。

キムチを入れるとさらに美味しいです❣️

わさびも入れると結構いいですよ。

 

14:20くらいから1人でケーズデンキTSUTAYAに行ってきました😆

ケーズデンキではフェイス&マユシェイバーを買い足しました!!

 

TSUTAYAでは、フランス人は10着しか服を持たないっていう本を立ち読みして欲しくなったので、中古本でいいから今度ブックオフへ買いに行こうと思います😌

 

喉が渇いたので、ローソンで麦茶とハーゲンダッツの新しいアイスクリーム買いました💕

f:id:maritantan:20190929230311j:image

チョコアイスにチョココーティングで濃厚だったけど、すごく美味しくてしあわせな味でした🥰

また食べたいなぁ💓

 

わたしは明日もお休みなので脱毛に行ってきます!

そろそろ寝ますね〜

おやすみなさい😴

ではまたね〜