リラックマ の巾着♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

この前、メルカリのポイントでリラックマ の巾着を買いました❣️

 

綺麗な梱包でありがとうございましたとメッセージがありました‼️

f:id:maritantan:20191008184027j:image

 

巾着はもうちょっと小さいサイズなのかなぁと思っていたら、少し大きめでほぼ新品だったので大満足です😆💕

あはは!こぐまちゃんの巾着と一緒のサイズだった笑笑

 

またメルカリで買い物しようかなぁ!!

わたしはリラックマ よりもコリラックマ とこぐまちゃんが大好きです😘

 

今日はお母さんと一緒にお買い物に行きました。

トイレットペーパーがなくなったので緊急で買いに行きました(笑)

 

近くのドン・キホーテとイオンに行って、お母さんのお誕生日も近かったのでプレゼントにお母さんが欲しいと言ってた財布を買ってあげました😊

 

まだお母さんのお誕生日まで日にちはありましたがいいプレゼントができました🎁

 

給料日前でわたしのお金がなくなったけど…

まぁなんとかなるでしょ(笑) 

自分が欲しかった可愛くてのほほんとしたねこのティッシュケースは売り切れてなかったです😭

お母さんの欲しかった財布あったのになぁ👛

自分の欲しかったのはなくて悲しかったです😢

 

今週の土日は台風が来るのかなぁ🌪

来るのかよく分からないけど、誰かと遊びたいなぁ😌✨

誰か誘ってみよう!!

 

ではまたね〜