ヨーグルッペ♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日はお母さんとお兄ちゃんと一緒にお家のお買い物に行ってきました‼️

 

いつもお兄ちゃんに車の運転をしてもらっていってます🚗

わたしもそろそろ車の免許を取ろうかなぁ、、、。

車の保険や維持費とか大変そうだけど、まぁ何とかなるよね!

 

わたしはお家の買い物がてら、お仕事の時に持っていくお弁当のおかずや朝ごはん用のパンもついでに買いました😋

 

お買い物終わってから喉が渇いたのでヨーグルッペを買って飲みました❣️

f:id:maritantan:20191013184253j:image

このヨーグルッペ美味しくて好き😊💕

小さい紙パックだったのですぐに飲んでしまったけどね(笑)

 

夜ごはんに餃子を作りました🥟

f:id:maritantan:20191013185009j:image

美味しくできました❣️

 

わたしは金土日お休みでしたが…今日でもう終わりです😥

お休みはあっという間だね。

 

わたし明日からまたお仕事頑張ります‼️

明日は祝日でしかも人数が少ないのでどうなることやらって感じだけど…まぁ何とか乗り切れるでしょ😌

 

ではまたね〜