スタバ♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

お仕事でストレスが溜まっていたので、、、

 

今日の朝はスタバで朝ごはんを食べることにしました❣️

 

わたしにはマックのが安くていいんですが、今日だけ奮発しました(笑)

 

カフェミスト☕️とあらびきソーセージパイを食べました🥧

f:id:maritantan:20190904223820j:image

あらびきソーセージパイはかじちゃったけど美味しかったなぁ(笑)

 

今日はお仕事でラストが2人しかいなくてラストが1人足りませんでした(つД`)ノ

 

なかなか見つからなくて…やっと16時過ぎくらいにお店に電話があって19時に入れる子が見つかりました‼️

 

わたしはその子が来る19時まで、1時間だけ残業しました。

疲れたけど、今日もお金が稼げてよかったです😄

 

また明日もお仕事頑張ります‼️

わたしは眠いのでそろそろ寝ますね〜😴

おやすみなさい⭐

ではまたね〜