カツ丼♡

こんにちは💓まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日はお休みでお母さんとお兄ちゃんと一緒にお家のお買い物に行きました。

 

土曜日はだいたいお家のお買い物に行きます🏠

いつものスーパーセンタートライアルに❣️

お兄ちゃんは友達と一緒にお昼ごはんを食べに行くと言ってたので、お母さんとわたしはトライアルのお弁当を買いました🍱

 

お休みの日はついつい何か食べるものを買ってしまいます(笑)

普段お仕事の時はお弁当を作っているから良しとしよう👍

 

f:id:maritantan:20191027142934j:image

お母さんがマカロニサラダを買ってくれて、お兄ちゃんがやきとりのもも串を買ってくれました😄

カツ丼なんと299円です😍安くてビックリ‼️

結構ボリュームもあって美味しかったです。

 

わたしは明日からお仕事です。

程々に頑張りたいと思います!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜