セブンイレブン♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日までお休みで、明日だけお仕事に行ったら21日と22日は有給休暇を取っています😆

23日から26日まではまたお休みに入ります❣️

 

23日と24日は1泊2日で、彼氏と一緒に石川県金沢市に旅行に行きます✈️

その為に2人で貯金もして、21日がわたしの誕生日なんですが👏

その日は彼氏はお仕事で一緒にお祝いができないので、金沢に行く時にお祝いをしてもらいます😍

今からすごく楽しみなわたしです🥰💖

プレゼントもわたしが普段買えないものを買ってあげるって言ってくれてるので、色々と探していたけどまだ決まってないわたし😅💦💦

どうしようかなぁ笑笑

 

今日はお母さんと一緒に洗濯物を干したり、お皿を洗ったり、、、。

 

お母さんはお花をいじったり、わたしは自分の部屋でムダ毛の処理をしたり、、、。

 

お母さんが外のゴミとか分別して掃除をしてたので一緒にしました!!

🧹🧤

びん、かん、電球、ライター、乾電池に分けたりをしました!

 

そのあと、お昼ご飯は作って食べて少し休憩してからお母さんと一緒に歩いてセブンイレブンに行きました。

 

f:id:maritantan:20191119220150j:image

ジャイアントコーンの生キャラメルが新しく発売になってました☺️

思わず買っちゃったわたし笑笑

 

お家に着いたから食べたから、少し溶けかけてたけど美味しかったです💕

また買って食べたいなぁ😍

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜