助六寿司

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日と明日お休みです

お休みの日は逆に暇すぎます

みなさん、お休みの日は何をして過ごしてますか?

わたしは逆に暇すぎてじっとしていられなくて動いてるタイプです😅

お皿を洗ったり、階段や廊下の掃き掃除したり、トイレ掃除してたりしています笑

 

今日は久しぶりにお母さんと一緒に歩いて近くのスーパーに行きました!!

お母さんは牛丼と牛肉コロッケが食べたいと言ったので買ってあげました〜

わたしは助六寿司とフライドチキンを買いました!!

お家に帰ってから遅いお昼ご飯食べました🍚

お腹も満たされてお腹もいっぱいです!!

ずっとソファに座ってるのも疲れちゃいますね😵

 

なにもすることがないからブログを書いてます

もう15時ですね〜

おやつの時間だ🍭

 

めっちゃ眠くなってきました

少し寝ようかなぁ

ではまたね〜