とらとらうまうまチョコバナナバー

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

最近、朝がめっちゃ冷えて寒いなぁ😵

今日もいいお天気ですね☀️

めっちゃ気持ちがいいです!!

 

わたしは昨日と今日お休みです

昨日は彼氏と一緒に遊んで、彼氏は9:30から美容院に行きました💇‍♂️

わたしはその間イオンで化粧品を買ったり、仕事でいる茶こし探しをしてました笑

無事茶こしも見つけたしよかった

彼氏が美容院終わって迎えに来てくれました!

そのあと、彼氏のナッツとマスクを買いに行って、イオンでわたしはたこやきを買って食べて彼氏はナッツを食べました〜

フードコートならお水もあるしいいよね!

 

わたしは今日10:00から美容院に行きます💇‍♀️

この前カットとカラーしたのはいつだろう😅

全然覚えてないやぁ〜

この頃白髪めっちゃ気になっちゃうし笑

今日染めれば大丈夫かなぁ

まだ髪型、髪色何も決めてないやぁ

前髪はアシメバングに決まりだけどね!

 

この前、お兄ちゃんがアイスクリームを買ってきてくれました〜

チョコバナナ味🍌🍫

f:id:maritantan:20210410093340j:image

アイスが小さかったけど…

すごくわたしの好きな味で、すごく美味しかったです!!

 

まだ美容院まで時間があるなぁ

久しぶりの美容院だからめっちゃ気分転換になりそう

楽しみ〜☺️

ではまたね〜