ミニマリスト

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

この前は1月25日にブログ書いて、ちょうど1週間も経っていました笑😅

 

わたしミニマリストになりたいけど、なかなか実践ができてない…

わたしなりにだいぶ服の処分はできました。

 

昨日は季節外の服がかかったままだったので他の場所にしまいました。

まだ少ししまえてないものが残っていたので、季節ごとに分けて収納するのみです。

 

今は、秋・冬だけの10着の服とその他のアイテムだけにしているところです。

セーター2枚 パーカー2枚 スカート3枚 ワイドパンツ1枚 ワイドジーンズ1枚 ワンピース1枚になりました。

これで10着にはなります。

 

その中には少し毛玉が出てきたグレーのチェックスカートと少し薄手のパーカーが毛玉が出てきました。

でもこれが一番着やすいアイテムでお気に入りだったけどいずれ処分になって入れ替えになるアイテムですね〜

 

わたしは今日と明日お仕事です。

今日はお仕事ですが、頑張ってきます。

 

今日はこの辺で失礼します!

ではまたね〜