今日で5月も終わり!

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日で5月も終わっちゃいますね〜

明日からは6月ですね、、、。

もう1年の半分も終わって早いですね

 

今日は寝坊して慌てて準備して何とか間に合いました〜笑😅

 

最近、仕事や家の手伝いで大忙しであんまりゆっくりする暇がありません

 

のんびり旅行とか行きたい✈️

それでも旅の疲れはやっぱあるよね

 

料理やお皿洗い、洗濯物干しも日頃からやっていたので好きな方ではあるけど…たまに疲れちゃう時があります

疲れたときはたまに手抜きをしようと思います笑笑

今日の夜ご飯は何を作ろうかなぁ…

何だか献立も思い浮かばない笑

 

今日も明日も仕事で嫌ですが…何とか頑張って乗り切ります

仕事のストレスでイライラするし、お金も使ってしまうし

 

なんか気分転換しないとね!

リラックスしたい

 

あっ!今流行りなのか分からないけど、地雷メイクが気になる!

ちょっと遊んでみたいなぁ

興味あり!

 

藤田ニコルや、益若つばさが地雷メイクをしててめっちゃ気になった💄

 

Snowのスタンプでも地雷メイクになるやつもあったよ

 

今から着替えてお仕事頑張ってきます!!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜