読書

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日が生理予定日で何だかイライラしたり落ち込んだりします。しかも便秘気味だしね笑

まだ生理が来る感じがしないなぁ…

 

今日は敷き毛布洗ったり、今さら聞けないお金の超基本を読んでました、、、。

ファイナンシャルプランナーの本は休業期間中に一章ずつ読むと決めて読んでいましたが、最後の章だけ少し読めてなかった部分があったので読みました〜!!

ファイナンシャルプランナーの本はまた読んで勉強したいと思います。

 

今日はクーラーの効いた部屋でのんびり過ごしていました!

今もお金の本を読んでいます。

これは結構基本的なことが書かれていて読みやすいです

 

今日は夜ご飯にたまごとなすとピーマンの煮物と豚肉のソース焼きを作りました

 

いい感じに美味しくできました〜

写真は撮らなかったけどね

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜