日傘

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日と明日お休みです♪

今日の夜から彼氏のお家でお泊りします♡

めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)

 

今日は久しぶりにお母さんと一緒に近くのイオンにお出かけしました〜

ずっとお母さんが大きめで軽い日傘が欲しいと言ってたので探しにいきました

わたしも傘を買おうと思いましたが…お母さんが使わなくなった雨傘と日傘兼用のをもらったので買うのはやめました

お母さんからのお下がりの傘は、、、。

少し重いけどまぁいいっか笑笑

お目当ての日傘も軽くてお母さんが思っていたのがあってよかったです!

 

お昼ご飯はスガキヤで、、、。

お母さんはあまり食べないのでミニセット

わたしはざるラーメンを食べました

久しぶりに食べて美味しかったです!

 

またお母さんと一緒にお出かけしようと思います!

最近、すごく暑いので熱中症には注意しないといけないですね〜

タブレットを今日初めて買いました

f:id:maritantan:20200722213650j:image

まぁまぁ、美味しかったです!

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜