モンブランプリン

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

20日の日は仕事で同時3人だった為に休憩がない予定でしたが…17時出勤のKさんが15時半前に出勤してくれたので30分だけ休憩が取れました!

すごく助かりました〜

 

わたしは昨日もお仕事でした〜

仕事終わって歩いて帰ってる時に頭が少し痛かったけど、夜ご飯食べたら治りました笑

 

昨日も疲れたので20日に店長が買ってくれたモンブランプリンを食べました🍮

 

f:id:maritantan:20201021201805j:image

スイートポテトプリンやパンプキンプリンとかもありましたが…気になっていたモンブランプリンにしました!!
f:id:maritantan:20201021201809j:image

めっちゃ濃厚で栗の細かいのも入っていて、、、プリンはいつも通り美味しかったけどやっぱわたしには栗は苦手でした🌰

わたし的にはあまり美味しくなかったです笑笑😅

 

昨日は疲れてたのでブログをUPせずに寝てたので、今日あげておきます!

 

ではまたね〜