オムライス

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みでした

お母さんと一緒にお出かけしましたが…

お母さんの体調が悪くなってしまってトンボ帰りしてきました(;o;)

 

お母さん帯状疱疹になってから落ち着いたけどたまに天気が悪かったり帯状疱疹の痕の部分に服が当たると痛くなったりして寝れない時があるようです

 

お母さんは便秘だったり夜寝れなかったりが続いて、昨日は葬式もあってかなり疲れたみたいです(>_<)

 

昨日と今日はほぼ家の手伝いをしてました〜

いつも仕事の日でも休みの日でも手伝っていて慣れているのでパッパとできますが…さすがに今日はわたしも疲れました笑😅

 

オムライスを久しぶりに作りました〜

お母さんが美味しいと喜んで食べてくれたのでよかったです!!

 

ではまたね〜