海鮮丼

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事です

今バスに乗って通勤中ですが揺れとあたたかさでめっちゃ眠くなってきました〜

みんなは冬の格好してるけどわたしだけ薄着です笑

わたしはよく汗をかくので人より1枚薄着ですね〜

今日もお仕事頑張りたいと思います!

 

昨日はお休みでお母さんとお出かけして昼ご飯に海鮮丼を食べました〜

f:id:maritantan:20201117074018j:image

まぐろ、たこ、しらす、サーモン、はまち、あとひとつあったけど食べたけど何の魚か分からなかった😅

酢飯もいい感じでよかったし美味しかったです!

わたしが今月誕生日だったのでお母さんに奢ってくれました

お母さんありがとう!!

 

これからはご飯かケーキのどちらかにしてお祝いしてもらおうかなぁ

 

わたしはしばらく節約してお母さんにまたご飯を奢ろうと思います

 

ではまたね〜