目標を持つ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日からまたお休みです

昨日はお母さんと一緒にイオンに行きました〜

イオンでもそんなに大きくないのであまり見るお店がないのが残念です😅

昨日よりも今日と明日のが猛暑みたいですね

てか残暑か笑

 

皆さんは何か頑張っていることはありますか?

最近、わたしはダイエットすら長続きしない有り様です(泣)

25日から少しずつ食べる量を減らしたり、野菜を食べるようにしてます

少しずつ頑張ろうとは思います

 

わたしが毎日に頑張れてるのは全身脱毛してる関係で、からだ全体の保湿ケアと日焼け止めを塗ることはできてるとは思うので、自分に厳しめにしてダイエットも頑張ってやろうと思います

 

目標体重は49キロです!!

何年か前にダイエットで米、パン、麺、油物を食べないようにしたり、味付けもしないでサラダチキンやチーズや野菜や豆腐や納豆を食べていて、8キロから10キロ近く痩せて48キロになりました。

あの体型はよかったので、自分でも頑張って戻りたいです!!

やっぱ48キロか47キロになりたいです

頑張ろう!!

 

なんだかダイエットの話になりましたね笑

痩せてる方が自分にも自信が持てるし気分も上がるので頑張ります⤴️

 

ではまたね〜