鉄板交換

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日はお仕事でかなり疲れました😅

クッキーを焼く新しい鉄板が届いて、その交換作業をしました

鉄板を洗剤で洗って乾かしてシート貼りしてまたシートをひっつける作業をしました

合計で23枚交換で、店長が10枚でわたしが13枚しました

枚数があるので運ぶのもやっとで重いのにわたしのが多くやっていた

ありえないし普通あれは重くて大変やったからやっといたよと気遣っていいレベル…

別にわたしに頼んで来なくてもいいのにね。。。

普通は通常業務をしながら周りの人を助けてお店に目を配り先を見据えながら、店長業務をこなすのではないのかなぁ…

まぁ、どうでもいいや…

 

朝出かける前にリュックのひもが外れたので違うかばんにいれかえました

準備が遅れて急いでいたらおにぎりを持ってくるのを忘れました笑

今日からダイエット開始なんでおにぎりだけ買って食べます!

 

昨日は寝る前に確認したら8月のアクセス数は42件でした〜

わたしのブログを読んで下さりありがとうございます😭

 

お仕事頑張ってきます!

ではまたね〜