早く一緒に住みたい

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

なんか自分の心が弱っているせいか小さなことで疲れてしまいます…

 

旦那は今日もお仕事で3時起きでした

15時前にお仕事終わって電話がありました🤙

帰って寝ると言ってました

ゆっくり休んでほしいです

お休みほとんどなく働いているし。。。

朝早くから18:30までお仕事なんで大変です😥

 

まだ一緒に住んでないし旦那のお仕事のお休みもあまりないので、前みたいに遊んだり会ったりができてなくて寂しいです(泣)

旦那と少しでも会ったり遊べるときは、、、。わたしはすごく安心するし心も体も元気になります!!😮‍💨

わたしはずっと一緒に居たいので早く一緒に住みたいです!!

 

今はいろいろな形があるとはいえ一緒に居るのが1番ですね!!

今月のアクセス数は7件です

ブログを読んで下さりありがとうございます😭

ではまたね〜