ファンタジーアート展

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は25日ですねー

わたしは今日お休みです

 

ずっとお休みがいいです

最近よく言ってるフレーズです笑

わたしって嫌われてのかなぁってよく思うこの頃です

まぁ、暇だとよくない方向に考えてしまうから暇なら寝ることにしよう😅笑笑

 

今日のお昼ご飯はカルボナーラスパゲッティにウィンナーをのせました

f:id:maritantan:20220225150504j:image

フォークじゃなくてお箸で食べました🥢

ウィンナーがあってさらに美味しくなりました

食べてる時はしあわせでいいですよね〜

ずっと食べていたい笑笑

それは無理な話ではあるけど😅

 

今日は旦那が15時過ぎにお仕事が終わって一緒に津にあるファンタジーアート展に行ってきました〜

14日の日に2人ともネットで予約受付して予約番号をもらうと来場特典がもらえました!!

f:id:maritantan:20220225200712j:image

クリアファイルとマウスパッドとはがき

 

今日はメッセウィングみえで19時までやっていました。。。

普通の道だと津までは時間がかかるので行きと帰りは高速を使って急いで行ってきました

着いたら結構人が並んでいて入れるまで待ちました

ファンタジーアート展とディズニーアート展も一緒にやっていました

絵の写真は撮れなかったです…

40〜70〜120万の絵のサンプル?版画売ってました

でも絵を見ているのは新鮮で楽しかったです

あまり時間がなかったので行って帰ってくるの早かったけど旦那と行けて嬉しかったなぁ♡

 

帰りは車のガソリン入れてからローソンでおにぎりやカレーパンやからあげ、のりバター味のポテトチップスを一緒に食べました!!

すぐバイバイしました笑笑

 

わたしはお風呂に入ってきます

ではまたねー