催事ワゴン

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事です

もうお仕事したくないです😅

いろいろ負担が多くて我慢の限界です

 

今日からホワイトデーの催事のワゴンが出ます

面倒です…

ワゴンよりお店のが混むのにワゴンに1人人が取られて大変になります

ワゴンからお店に両替や足りなくなった商品の連絡があるし。。。

電話出るのも面倒だし笑

それが14日まで続きます…。

忙しくて走り回ることになるでしょう…

 

今日は9の日で10枚540円とお楽しみ袋があるようなんで、いろいろ重なっていて大変そう!!

忙しくて休憩がずれたり残業もあり得るのでいやです笑笑

時間になったら帰ります

 

まだバスに乗ってます🚌

わたしは今日もがんばりません

ではまたねー