リラックマのライト

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

昨日は朝から店長に2件もお仕事頼まれました

開店準備終わって、開店と同時に準備を始めました

夕方に商品10個のお客様がなんとお昼に来た模様です

早く準備しておいてよかったです

配送の準備は先輩にやってもらいました

やるべきことは早くしないとです笑

 

今は着替えて休憩室で休憩をしています

ファミマに売ってるリラックマのライトを買おうか悩んでます

税込¥2,490で単4乾電池なんですが

乾電池じゃなくてコードか充電式がよかったなぁ…

乾電池がたまるし乾電池を捨てに行かないといけなくなるしどうしよう

逆にコードじゃない方がいいのかなぁ…

でもなんか気になるしなんかときめく

今日もあるか見に行った笑

 

ベットも早く処分してマットレスと白かベージュの布団カバーとまくらカバーが欲しいです

シロ、とんかつ、こうぺんちゃん、ぺんぎん?のぬいぐるみ、リラックマ のライトがあったらかわいいなぁ😍

 

なんか楽しい!!

お仕事いってきます

ではまた〜