トカゲ!!

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日はお仕事お休みです。

お母さんが帯状疱疹になってからずっとお家に居ました。

久しぶりにお家の買い物にお母さんも一緒に行きました〜!!

お兄ちゃんに頼んで車でいつものスーパーでお買い物しました。

でもティッシュペーパーを買い忘れて帰ってきました笑

お母さんも少しは気分転換になったようです。

 

お買い物が終わってお家に帰ってきたらなんとトカゲを発見しました🦎

f:id:maritantan:20200523154222j:image

小さくて見えないかなぁ…
f:id:maritantan:20200523154218j:image

近づいてこんな感じ!!

 

お買い物が終わって13:30くらいに帰ってきて遅いお昼ごはんが食べ終わったのが14:30でした。

それから洗濯物を取り込んで洗濯物を畳んでから1時間くらい休憩してから、またお出かけします。

自分の用事とコピーを取りにいきます。

 

短いけど、、、。

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜