4月

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

今日は7時に起きました

お仕事がある日は6:10か日によっては6:15に起きます

お休みの日はいつもの時間より1時間後くらいに起きてます

 

旦那は4月から新しく異動になって仕事終わりが23時になりました

その関係でわたしは先に寝てるので…

 

旦那は店長をやってるので、相変わらず休日出勤も普通に続いてます

楽しいとは聞いてるけど…体を壊さないか心配になります

寝不足つづきだし、肩が痛かったり、花粉症もひどいし、いろいろ大変そうです😭

わたしは店長には向いてないしなれなさそうですが…笑

 

そろそろ桜も咲き始めているしお花見したいけどタイミングよく行けるかなぁ

行けるといいなぁ

 

お兄ちゃんは土曜日の日に桜を見に行こうとお母さんに話してました

わたしはちょうど仕事なんで一緒に行けないです

しかも、ラストが1人足りない予定なんですがねー

残るってなっても19:30までは居たくないです

 

ただでさえ8時間勤務も頑張ってるし、帰りが遅くなるし、自分の時間も少なくなって持てなくなるし、疲れすぎて早く寝るハメになる😭

 

人員不足でわたしが入ってる日に月に何回かあります

通しをするか終わり次第帰ることが増えてます(泣)

残業はあまり良くない

 

気分が下がるので⤵️

仕事の話はやめます

 

ではまた