7月のアクセス数

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

7月のアクセス数は確か27件でした〜

わたしの日常生活を書いてるような感じです!

いつもわたしのブログを読んでくださってありがとうございます😭

 

1年前に比べて元気のないブログ内容なってますが…

わたしの場合はいろいろがんばりすぎてしまう傾向があるので本当に疲れてしまったみたいです😅笑笑

 

のんびり過ごしたい

田舎は何もなさそうだけど、、、。

その分田舎のんびり暮らせそうですねー

 

旦那に頼んでメルカリでセーラームーンのフィギュアやセーラームーンのガチャガチャのものを出品してもらいました

ありがたいことに2つ合わせて5,000円の売り上げになりました!

手数料や送料がかかりますが…状態がよかったみたいで売り上げ的にはよかったようです!

旦那がやり取りしてくれて梱包、発送までしてくれて助かりました〜

ありがとう😊

 

今日は13:30から健康診断です

わたし怖がりなんですでに緊張してドキドキソワソワしています笑

旦那が12:30にお迎えに来てくれて健康診断の場所まで車で送ってってくれます🚗

いつも助けてくれてありがとうです!

 

今日から8月になりましたねー

早いですね!

ではまた