今日から9月

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事です

 

クッキーの値上げ、量りやギフトのシールの種類が変更、ソフトクッキーの4種類の焼きと販売、友の会カード利用のお客様に限りポイント2倍があります

 

9月からやることがいっぱいあって大変ですが…試行錯誤しながら乗り切りたいと思います!

いろいろ変わるのに前もって準備できてなくてグダグダな店長😅笑笑

まぁ、いつものことで全部中途半端でやりぱっなし笑笑

もう知らん…

 

なぜか本社は力を入れてるみたい

ソフトクッキー売り上げとしては売れない商品ですが…笑

朝から4種類焼かないといけないから大変だけど、順番に頑張ります!

 

8月のアクセス数は確か25件です

だんだんアクセス数も落ちてるけどのんびり続けます

それでも見てくれてる人がいるので、すごく嬉しいです😂

 

ではまた