ミルクキャラメルのアイスクリーム

f:id:maritantan:20230605214929j:image

あじさい!!

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事でした

今はお仕事終わってバスで帰ってます🚌

 

久しぶりに電車に乗って何処かお出かけしたい気分です

電車に揺られるのが好きです🚃

 

今日はまた職場の人が2人も休んで休憩が取れませんでした

13:00〜17:00まで入ってくれたけどお店回さないといけないので同時3人で回していました

あまり混まなくて助かりました〜

 

明日はお休みなんでゆっくりします!

旦那は明日お仕事だから遊べないんだった

お母さんと一緒にのんびりしてよう

 

コーヒー飲んだらお腹が痛くなってきました😅

バス降りたらスーパーでトイレを借りよう

 

なんかいい事ないかなぁ

小さな幸せは感じることはできるけど…

最近お仕事が辛い笑

 

今日も店長にプリンパフェを買ってもらいました〜

人が居ない日や大変な時に買ってくれます

いつもありがとうございます!

 

昨日、ミルクキャラメルのアイスクリームを食べました🍨

f:id:maritantan:20230605184152j:image

お父さんの影響もあってミルクキャラメルが大好きです

f:id:maritantan:20230605184248j:image

程よい甘さで美味しかった〜

 

ではまた