いちご大福

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

昨日は急遽残業したので疲れました😅

終わった直後は元気でしたが今日になって疲れが来ましたね笑

ホワイトデーの催事のワゴンが始まったので朝も夜も1人多く人員が必要です…

ワゴンは8日から14日まであります

 

旦那は今日お休みです

6連勤なのかと思っていたので旦那は今日お休みでよかったです!!

旦那は17時から美容院です💇

 

わたしはこの前はいつ美容院に行ったんだろう覚えてないです

 

昨日は店長がいちご大福を買ってくれました〜

f:id:maritantan:20230309075008j:image

愛きらりといういちご🍓
f:id:maritantan:20230309075005j:image

白あんは上品で甘さ控えめでした

美味しかったです

 

ではまた