年末調整

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

すずめが2匹ピョンピョン跳ねて歩いてました〜

めっちゃかわいいです😍

すずめになりたい笑笑

 

めっちゃからだが疲れてます

昨日は5日ぶりのお仕事だったし仕方ないですねー

お仕事の時はからだが勝手に動きますが…お家に着いてゆっくりしていたらどっと疲れが来た😅

クッキーの補充をしていたら体勢を崩して後ろに倒れました

後輩に見られていて恥ずかしかったです笑

 

年末調整をしていたらわからない質問があって回答に詰まってしまいました…

言葉が難しくてわからないし…

ネット調べてみてるけどまだよくわからないです

本社の人事の人に電話して聞いてみようか、職場の主婦の人に聞いてみようか迷い中です

毎年あることだからなんとかしてやらないとです

 

体力的にも精神的にも疲れてきてる今日この頃です😅

月半分の出勤ですらあまりにも仕事の負担が多いです

なにも変わらない現状が続いてます

生理予定日7日前だから心が不安定なのかもしれないけど…いろいろつらくなります😭

 

ではまた