給料日

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

昨日より今日の朝のが寒かった😵

めっちゃ眠たいです🥱

最近、寝るのが遅いです

 

最近、夜寝る前はリラックマライトを使ってます

部屋を暗めにして早く寝る姿勢入るようにしてます

できるだけスマホを触ったりYouTubeを見ないようにしたい

 

部屋に時計が欲しい

音がしないものがいいです

スマホで時間を見ることが多くなったから。。。

 

今日お仕事で小口書類をヤマトに出さないといけないのとクッキーの生地発注があります

店長は今日お休みです

 

今日頑張ったらお休みになるのでなんとか乗り切ります

生理予定日8日前でイライラしたり落ち込んだり余計なことを考えてしまいます

 

今はバスに乗ってブログを書いてます🚌

今日は給料日です

お金の計算をしてからお金を下ろします!

 

もうすぐバス降ります

ではまた