関西シルクリエイト

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

昨日は旦那と一緒に関西シルクリエイトに行ってきました〜

大阪にある御堂筋ホール心斎橋が会場でした

 

荒木町ナイト、AGAWAのシールを買うのが目的です

入場特典シールもありました

初めてシールが売ってる会場に行き2人とも興奮気味でした笑笑

 

会場に着く前に大阪マラソンがあって道が通れなくてずっと迂回させられて1時間くらい車で走ってました〜😅

 

安い駐車場に停めて早く歩けばよかったです😅笑笑

買う予定のシールセットの紙を車に忘れてきたりとハプニングだらけでしたが。。。

会場近くのコンビニに急遽コピーすることになってやり方が分からずイライラしちゃったりといろいろあったけど、それも何とかなりました!!

 

短時間で行って帰ってきたけど楽しかったです☺️

ではまた