暑いくらい

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

今日は天気よくて暑いくらいですね〜💦

汗をかきました😅

 

わたしじゃなくてもいいのにって思うことが多くて…

自分で抱え込みすぎたり頑張りすぎて疲れました〜

結局、孤独で1人ぼっちです笑笑

 

いろいろ我慢して働くのがいやになってきました

わたしなんか生きてなくてもいいや〜

 

最近は物を見直して物を減らし続けています!

本当に必要な物って本当に多くないなぁと感じてます

断捨離をしてミニマリストを目指していろいろ考えている時がしあわせかもしれない

 

職場の人数が多くて若い子が多いので合わないです

仕事辞めたいけど…

誰にもわかってもらえない

 

心がモヤモヤして苦しい😶‍🌫️

ではまた