カレーつけ麺

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした〜

 

今日は旦那とお休みが一緒で。。。

朝から遊ぶ予定でした〜

旦那から9:12頃に電話があって家出て待っててと連絡がありました!

旦那からいちりんのカレーつけ麺が食べたいとリクエストがあったので行くことになりました〜

それまで時間があったので旦那のお家に行きました🏠

わたしは家出る前に歯磨きを忘れたので旦那のお家で歯磨きをして時間までYouTube見てましたが旦那が眠くなってきたので10:40まで寝ました

 

旦那は他の店舗の社員が急に辞めたらしく資格の人が居ないと販売できないから、朝から夜まで働くことになりました

トーシになって残業時間が20時間以上になると話してました

旦那も疲れているのでなんだか見ていてかわいそうになります😭

わたしが旦那の所のキッチンを借りてある食材で作った方がよかったのかなぁ(泣)

 

まぁ、食べに行くことにしたので少し行くのに時間がかかりましたが。。。

カレーつけ麺は美味しかったです!!

 

旦那の職場の金庫の鍵が何日か前になくなりました…

 

探しても見つからなくてお休みの日でも旦那は朝と夕方にお店に顔出してました

 

パートさんが誤って金庫の鍵を3日間持って帰ってることが昨日発覚してました😅

 

旦那は店長で朝からそれで他の店舗に鍵を借りてたのを返すのとパートさんに始末書を書いてもらう為に朝から出勤してました

朝行く前には文を考えたから早く終わると思うと言ってくれてました

最初は10時位と話してたけど9時過ぎになりました〜

早く会えるようにしてくれてすごく嬉しかったです🥰

 

旦那と一緒に過ごす時間は癒やしです♪

もう眠いので寝ます

ではまた